JCぴゅあ子は一体何者なのか。



誰に求められた訳ではないけれど
少しご紹介します​。



現在はいたって普通のパート主婦です。




24歳で結婚、その後子供2人を授かり
順風満帆に行く予定だった人生は
予想を裏切って
様々な出来事がありました
悲しい



一番辛かった時期は、
リーマンショックの頃に起きた
夫のパワハラ退職に始まり


夫の病気、入院、お金の心配
息子の反抗期…
家族みんながギクシャクして
ケンカばかりでした。


本当に辛かった
悲しい


夫婦ゲンカも多く
何度離婚しようと思ったか…。




辛い現状を変えたいと
思っていた頃に
突然頭に言葉が降って来ました。




『家の中のいらない物を捨てて
徹底的に掃除をしなさい』




なぜだかわからないけれど
とにかく捨てて掃除をしました!



その後家の中が
とても澄んだ空気になり
明らかにエネルギーが
変わりました。



そして数日後に
45万円を頂ける出来事があり
そりゃ〜驚きましたポーン



もっと実感したい私はその後
開運方法や自己啓発を調べまくって
本を読み漁り
実践、行動、その結果
運が上がって行くのを実感あんぐり

(その中に風水が入っていたのを
最近知りました。)




さらに神社仏閣への参拝を
する事で色々と導かれる事

ご先祖様へ感謝する事で
守られている事も
実感しました。




定期的に大掃除や捨て活をして
その度に大金が入るという
経験を繰り返して行くうちに
さらに開運したい!!
もっと本格的に学びたい!!
思うようになりました。




そして2022年に

風水
四柱推命

九星気学

を組み合わせた
三位一体整え開運プログラム
に出会い受講を始めました。





最初は
おうち風水でのエネルギー調整を
習慣化させました。



その結果
夫が異例の昇進をしましたあんぐり

お給料も上がり仕事も順調です。



そして何より

『家族の雰囲気がとても良くなった』


これは何より
私が一番望んでいた事でした。




夫婦間も付かず離れずの

『スープの冷めない距離』

という感じになり
ケンカもほとんど無くなりました爆笑




理想の開運を手に入れましたが
私の経験を活かして
今辛い方や悩んでいる方にも
お伝えできないかと思い
鑑定士の道を歩み出しました。




常にスキルを磨き
正しい鑑定でみなさまの開運を
お手伝いして行きたいと思います。





長々とお読みいただき
ありがとうございますおねがい


 

 

 

 ぴゅあ子とワンコですにっこり

 

 



無料プレゼントの
お申し込みはこちら

こちらを↓↓↓タップ

image
 @881gurle



 

鑑定ご希望の方はこちらから

現在ご提供中の

鑑定メニューはこちら



愛と豊穣のラクシュミヒーリング