開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 



その前のお話下矢印下矢印


横須賀リトリート①


横須賀リトリート②



横須賀リトリート③





西叶神社へお伺いした後は

東叶神社へ移動しました車









入り口では猫ちゃんがお出迎えを

してくれました猫









西叶神社とは違い

東叶神社はとても力強い波動を

感じましたびっくり


もともとこちらは

修験道をするお寺だったそうです。


なるほど〜

それでこの波動なのね〜!







こちらの狛犬さん達

わりとクールでかっこいい目がハート





ご挨拶を済ませると長〜い階段が驚き

この日はたくさんの階段を登りました煽り




結構な階段を登ると

そこには尊敬する勝海舟先生のお名前が!!




海舟先生

こちらで断食修行をしたそうですあんぐり


下に戻ると

その断食に入る前にこちらの井戸があり

ここで身を清めたそうです。





海難事故などの身代わりをする

弁財天の神社がありました。

御祭神は厳島媛命さまです。


姉が


『社の奥の方に白蛇がいらっしゃる!』


と言うので覗いてみると

確かに白蛇様がいらっしゃいましたびっくり


少しだけ欲が出た私は

金運上昇をお願いしましたキメてる


隣の湧水でお金を浄銭させていただき

母が専用のお守り袋を買ってくれたので

そちらに入れてお守りにしましたニコニコ

これでバッチリキメてる




帰りも猫ちゃんが

見送りをしてくれましたニコニコ





最後は大好きな

森戸神社お伺いしましたが

もう社務所は閉まっておりましたガーン


お目当ての夏みかん祓い塩を

いただけず残念泣くうさぎ



この日は曇りだったので

有名な森戸神社の夕日

見られませんでしたが

また次回チャレンジしたいと思いますにっこり




この日のランチでは

アジフライを食べる予定でしたが

叶わなかったなーと思っていたら

夜ご飯にアジフライ定食を

食べる事ができました爆笑


さすが叶神社キラキラキラキラ

さっそく願いを叶えてくれましたルンルン




目的の神社を5年越しにお伺いでき、

大満足のステキな思い出を

作る事ができましたデレデレ



ぜひまたおじゃましたいと思います!!






イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ








※都合により

 わんちゃん鑑定メニュー

 変更させていただきました

 
















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加