開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


5年ほど前に予定していた

横須賀の神社参拝神社



一緒に行くはずの娘が直前に

まさかのギックリ腰に滝汗



すぐその後コロナ禍になり

気がつけば5年が経っていました。




今年に入り葉山の森戸神社へのご縁があり

その後なぜか私の目、耳には横須賀の情報が

たくさん入って来ましたキョロキョロ



これはもうお伺いするっきゃない!!


すぐにお伺いする予定を立てましたにっこり




当日は雨と言われていたのに

薄日まで指すお出かけ日和に晴れ


私にも気象神社の御利益がありましたニコニコ











鎌倉高校駅の手前で江ノ電が通過キラキラ

もちろん車の中はサザン一色です爆笑



葉山に入りちょうどマーロウプリンが

あったので先にお土産をゲットしましたデレデレ





いよいよ横須賀に入り

ステキなそてつ通りが

私達を迎えてくれましたニヤニヤ



前置きが長くなってしまったので

また次回へ続きます。








イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加