開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 


前回出雲大社相模分祠

お伺いした時には気が付かなかった


耳がピーン!のうさぎさんうさぎ


今回はお会いすることができましたニコニコ




木蓮さん

教えていただきありがとうございますおねがい





うさぎさん、こんにちは飛び出すハート

と挨拶すると


『やっと気がついたようだね』


と言っているようなお顔でしたニヤニヤ




こちらのうさぎさんもかわいい目がハート





龍蛇神の杜ではおいしいお水が

いただけますよデレデレ

(ペットボトル忘れたアセアセ







三月には息子が島根の方の出雲大社へ

無事にお伺いできたので

そのお礼も伝えましたにっこり


手水舎も夏仕様に変わっていて

華やかですひまわりガーベラ




そういえば

いつも手相の鑑定が出店しているのですが

見てもらおうかな〜と思いつつ

なかなか踏み込めない私ですうーん



今度誰かを誘って

一緒に鑑定してもらおうかな。






イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ








※都合により

 わんちゃん鑑定メニュー

 変更させていただきました

 
















無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加