開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

お姑さんが亡くなって早いもので

ひと月が経ちました。



葬儀、手続きなどの慌ただしさが続き

しばらくして

食べ物が喉や背中につかえる感じが

していました驚き




2年くらい前から逆流性胃腸炎と診断され

なるべく気をつけていたものの

気にすればするほど気になって行きました滝汗




そしてすぐさまかかりつけ医に行き




すぐに総合病院の

超〜苦手な胃カメラの予約を取り

次の週に超〜苦手な

胃カメラの検査をしましたゲロー




そして一週間後にかかりつけ医に

結果を聞きに行くと


『異常なし』


でしたぼけー




ではあのつかえた感じはなんなのか…えー?




実は葬儀の後に

一度動悸が止まらず

とにかく休んだら治ったと

いう事もありましたので

不安な私の様子にかかりつけの先生が

レントゲンと心電図も検査してくれました。



でもそれも『異常なし』でしたえー?




先生は苦笑いで

『漢方薬出すからそれで様子…見ようか』

と言うので

私もおとなしく病院を後にしましたショボーン




処方された漢方薬は

半夏厚朴湯という精神的なものを治す

作用があるものでしたびっくり


薬局でどういう種類かを知ったので

メチャクチャ驚きましたアセアセ



クセは無く麦芽のような味なので

飲みやすくて良かったぼけー




精神的なストレスの疑いあんぐり


色々と忙しかったけど

そんなにストレスを受けた

自覚はありませんでした汗うさぎ



ストレス、あなどれませんネガティブ




今回、身内の不幸は自分が思うより

体と心にダメージを

受けるものと知りました。



しばらくの間は

いつもより自分を労わろうと思います。







イベント出店します!

ワンちゃんとご一緒に

遊びに来てくださいねニコニコ










無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加