開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

怒涛の2月が終わりました。



2週間前くらいから食べると少し喉の下に

違和感を感じました驚き



ストレスかな?と思いましたが

違ったらどうしようとぐるぐると

考えてしまいました滝汗




ビビリーな私はすぐさまかかりつけ医に

朝イチで駆け込みましたダッシュ




『今日はどうしたの?』


と先生が聞くので


『食べるとこの辺に違和感があって…』


と喉の下をさすりながら

しどろもどろで説明すると

なぜか苦笑い(呆れ笑い?)




『あのさー、人間ドックとかやってる?

そういうのやってね!あと定期検診とか!』

とちょっと半ギレ気味しょんぼり



だって心配なんだもん不安不安




それでも丁寧に診察していただいて

先生にはいつも感謝ですおやすみ





そして総合病院の紹介状を書いていただき

後日、超〜苦手な胃カメラをして来ましたゲロー




気になりだすと

何かの拍子に暴走しちゃう

八白土星が強いわたくしショボーン



そのせいでご迷惑をかけたことも

多々あります。

申し訳ございません。



今日は反省して終わりますタラー






お土産にいただいた

こっこも一個だけにしておきました悲しい






無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加