開運ナビゲーターのJCぴゅあ子です


人や物、状況など全てに振り回されない

『整え自分軸』


を作るお手伝いをしています



色々な鑑定やリーディング
などもしております


主な活動

 

風水アドバイザー
風水鑑定士
九星気学鑑定士

四柱推命鑑定士
ルノルマンカードセラピスト
ラクシュミセラピスト

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

ワンコといえばひと昔前は

番犬などと言われて

だいたいの家では

庭に建てられた小屋で過ごす外飼いが

主流でした汗うさぎ



今やほとんどのワンコはおうちで

ヌクヌクと過ごしているでしょう犬



いつもソファに座れない私達真顔




ニャンコもまた昔は

外に出るのも自由

家の中に入るのも自由の

気ままな暮らしぶりでしたねニコ


おばあちゃんちのニャンコは

開けっぱなしの窓から出たり入ったり。

あの頃は玄関の鍵もしていませんでしたね滝汗



そして柱が爪とぎ代わりになっていて

バリバリになっておりました滝汗



白黒のミーコ

同じく白黒のチーコ

トラ柄のトラ子

みんなかわいかったな〜ニコニコ



私はニャンコを飼った事が無いのですが

ブログのニャンコちゃん達を見ると

愛情いっぱい、かわいくて幸せそうですラブ





そんな家族の一員達にも


『九星』


があるんですよニヤニヤ



鑑定方法は人間バージョンとは

少し違いますが

性格や飼い主さんとの相性なんかも

わかりますにっこり




うちのワンコは二黒土星さんです。



どちらかというと控えめで

いつも存在感が薄いです汗うさぎ


しかし粘り強い性格のせいか

ごはんのおこぼれをもらうまで

決して私のそばから離れません滝汗

(いいのか悪いのか…)



私とは同士、仲間の関係なので

意思疎通できて

波長が合うと思いますニコニコ



娘、息子とも相性が良いですが

残念ながら夫とはイマイチ。

確かに夫はよくうなられていますねびっくり







ペットといえども大切な家族。

言葉が話せない分私達が

しっかりと気持ちを汲み取って

あげたいですね。


九星でタイプがわかれば

ペットへの対策もできて

お互い心地の良い生活が

送れると思います爆笑




最後に宣伝させて下さいニコニコ


わたくしJCぴゅあ子

こちらのイベントに出店予定です!

ワンちゃんやニャンちゃんの鑑定や

飼い主さんとの相性、カードリーディング

やヒーリングなどをいたしますニコニコ



興味がある方はぜひお越し下さい!!



わんにゃんフレンドフェスティバル








無料プレゼントの

申し込みはこちらから


こちら↓↓↓をタップ

 

 

image

 検索ID:@881gurle


 


鑑定のお申し込みは

こちらから

 


現在ご提供中の
鑑定メニュー



 

愛と豊穣のラクシュミヒーリング

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 メールでのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE公式からもお申し込みいただけます。

 

友だち追加