今回のテーマは「アンチエイジング」です | わんにゃんフレンドフェスティバル

わんにゃんフレンドフェスティバル

ペットさんと飼い主様を癒すチャリティーイベントとなります
少しでも多くの犬猫さんを救えますよう、癒しのスペシャリストさん、ペットのモノづくりの方、保護団体さん、獣医さん他
一緒に活動していただけたらありがたいです。

こんにちは!わんにゃんフレンドフェスティバル

主催の矢島です。

 

 

 

 

今回テーマは「アンチエイジング」

健康寿命を伸ばすです。

 

 

 

体験会やセッション、フードやおやつ、サプリメント、

洋服、グッズ、健康器具など、お客様に見ていただき

体験していただき、おうちでもできるケアなどをご提供

できたらと思っております。

 

 

飼い主様とわんちゃんは繋がっています。

わんちゃんが健康であるためには、まずは飼い主様の

ケアも大切なんですよ

 

 

病気と言われてからでは遅いのです。

 

 

健康なうちからのケアが病気を遠ざけ、健康寿命を伸ばす

ことができるのです。

 

 

イベントにはたくさんのプロの方が出店されています。

 

 

 

イベントにご来場され、その日から健康寿命を伸ばすための

ケア方法を教えていただき

いつまでも健康で若々しいあなたとわんちゃんに

なりましょう

 

 

大賑わいのイベントも楽しいけど、わんちゃんの健康のために

なにができるかというイベントは

わんにゃんフレンドフェスティバルだけです。

 

 

意識するだけでも、変わっていきますよ

ぜひ、5/26(日)は空けておいてね

 

 

だいぶ埋まってまいりましたが、まだ出店者さん募集中~

 

一緒にご参加しませんか?

 

今回、私も出店します。(ブースにいられるかわかりませんが)

 

アンチエイジングのお手伝いいたしますよ