アース(地球)と繋がる | あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

あかりを灯す おかま直伝よもぎ蒸し®️とアロマテラピーのおうちサロン  なごみサロン明里(本駒込)

おかま直伝よもぎ蒸し®️自宅サロンや、あかりマルシェ、あかり茶会を主催しています。ケープルヴィル 写真館カフェで、動画クリエイターも。カフェにもいます

おはようございます


おかま直伝よもぎ蒸しとアロマテラピー

おしのいずみですコーヒー


雨予報の木曜日


前日の夜から

山登り用のカッパを引っ張りだし

自転車にも雨除けカバーをしっかり装着

したものの


雨は、チラッとしか降らなかった。。


あめ


雨でアーシングする氣満々だったので

残念で拍子抜け笑い泣き




お盆休み雨の中キャンプが

なんともいえず良くて

雨をもとめている私、、、


雨音の心地よさも

なんとも言えません。



雨には

有害物質がたくさん含まれているイメージが強く

濡れないようにしてたけど


電磁波も大きな問題だったりします。


便利な世の中だけど

見えないものに私たちは大きな影響を

受けていることは誰でもわかること



帯電していると静電気のように

ウィルスや埃が集まってきやすく

張り付いてくるので



土に触れる時間も大切ですニコニコ



たびリラのパンプスも

履きやすくでお気に入り


子どもも大人も足の親指が

使えることが大切なのよね





朝顔がかわいい。





ステキな金曜日をお過ごしください