人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

だいたい毎日22時前後に更新しています!

 

前回の話の続きです。

 

間もなく、その分析チームメンバーが主催してくれた歓迎会がありました。

 

そこに参加していた分析メンバーの話を要約すると、

 

①怒ると怖そうな孤高の上司

 

見た目はスキージャンプの葛西紀明選手に似ている。

 

IP(インターネットプロモーション)部隊全体を率いていたとても偉い人。

K先生を除くみんなに強く、怖れられていた。


ただ、たんに曲がったことや筋が通ってないことが嫌いなだけで、

話を聴くと、ごもっともでシンプル。

 

社会の教員免許も持ってらっしゃったらしく、

話もとても分かりやすい。

 

参考:朝日新聞デジタル asahi.com


②鋭角なロボ的な動きをするM様
 

フロアでは誰もが一目置く分析担当、

ガンダム大好きつぶやき型ロボット。

 

パッと見、和風イケメンだが、

3次元の人間を愛せないと公言する、

 

(↓将棋の郷田棋士の若い頃にめっちゃ似ている

 ・・・と言っても誰も分からないだろうが、私はそう確信している。)

私が以前携わっていたFPSゲームをプレイしていたとのことで、

初対面で「か、神!?」と言われた。

K先生に強く、昼の眠気に弱い。

 

参考:togetter.com

 

③いじられキャラK先生

 

みんなが怖れる上司と親子ほどの年齢差があるのに

唯一タメ口をきいて、バツイチなどを弄れる。

 

姫路に、つきあってるようないないような

彼女じゃない彼女がいる。

 

上司とM様から、その女性を待ち構えて、

自分から捕まえに行かず、

捕まえるさまを「アリ地獄」と称される。

 

ロッチ中岡とマツケンを足して2で割った感じ。

SEOとExcelと上司に強い、SEO担当。

 

 

④紅一点H

 

ヒューリスティック分析担当。

いずれはWEB制作やディレをしたいと夢見る大人しい女性。

たまに失礼な言葉を投げかけてニヤニヤするK先生に

氷のように冷たい視線を注ぐ。

 

 

そんな仲間と一緒に仕事をしていくことになりました。

 

なんか、濃いけどよさそうな人達ばかりでした。

 

なんとかうまくやっていけそうな雰囲気でした。

 

まさかあんなに長く一緒にやっていくとは

思ってもいませんでしたが・・・。

 

そして・・・

 

 

フォローしてね

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]

 

 

【24時間で100名超登録!】 
5大特典の他に、さらにほぼ毎日、音声・動画マル秘プレゼント!

秘密↓↓↓↓↓↓↓秘密

秘密↑↑↑↑↑↑↑秘密

今スグチェック!

 

天命発掘セラピスト 鼎 ナオ (かなえ なお)

「サイキックアート(自動書記画)」や、「アカシックリーディング」「自動書記」「催眠・ヒプノセラピー」等198以上のツールで、あなたの"天命"をみるお手伝いをしています。^ ^