人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

前回の話の続きです。

 

その後も何度か、皆でUFOを呼びました。

 

毎年、その美術部では、

広島竹原市の大久野島で、

デッサン合宿キャンプをしていました。

 

周囲約4kmのこの小島は、

かつて毒ガス工場があったことから、

「地図から消された島」と呼ばれていました。

 

現在は国立公園に指定され、

約900羽もの

野生のうさぎが棲息することで知られて、

TVにもよく出ています。

 


現在では休暇村として整備され国民の保養地となっている

大久野島ですが、かつては毒ガスの製造工場がありました。
 

毒ガス製造の過程で、

多くの犠牲者を出すに至ったことで、

ミステリースポットになっていました。

 

大久野島

https://www.takeharakankou.jp/spot/4304

 

↑自分は当時もPM的な役割・・・。よくみたら部長やってました。

 

 

そこで、合宿がはじまりました・・・。

 

日中は絵を描き、

夜はいつも通り、ゲームや、怪談話しが始まりました・・・。

 

そこで事件は起こってしまったのです・・・!

 

 

フォローしてね

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]