人生の迷いをクリアにし、
あなた本来のミッションを覚醒させる
ゲートキーパーの鼎ナオ(かなえなお)です。

過去の出来事と心の変化を
「自分探しの歩み」として表現しています。

 

前回の話の続きです。

 

今考えると、変わっていたのかもしれませんが、

何度かUFOをみたことのあるメンバーが多かったので、

(それが当たり前すぎた)

「みんなでUFOを呼ぼう」という話になりました。

 

当時は、いつものメンバー内では普通すぎて、

疑う人間がいませんでした。

 

美術室の窓を開けて、

絵を描きながらも

みんなで「UFOきて・・・!」と念じて、

ちらちらと空をみて、10~15分・・・。

 

普通に見えました。

 

 

みんなフツーに、

 

「おっ、きた!」

 

「やった!」

 

これぐらいのテンションでした。

 

その後も何度か、皆でUFOを呼びました。

 

何度か、見ることができました。

 

そして・・・

 

 

フォローしてね

 

[←前回迄のお話し] [今までの「自分探しの歩み」まとめ] [続きは次回!→]