これからの自分は | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

ここ最近の自分のテーマがあって、
それは



強がらない



ということ。




普通に過ごしていると、どうしても自分を



よく見せよう

とか、


カッコよく思われたい



っていう感情が湧いてくることが
まだある。




ただ以前と違い、
またカッコつけようとしてたなと
気づく自分がいるけど、




それをダメだとは思わなくなった。
そこは自分にとって大きな成長のひとつ。




なぜならそれが今の自分の状態であって、
その事に良いとか悪いはないから。




そして、
また体重も以前と同じくらいまで
リバウンドしつつあるけど、
それも今の自分の状態。


ただぜい肉はあるとしんどくなるのは
わかっているから、
どうダイエットするかは
模索中。



話を戻して



強がらない




ということについて、
自分がこれから出来そうなことを
考えてみた。


色々考えてみたけど 、
やはりこれしかないのかなと
いうものがある。



それは

自分の思うダサい自分になること

つまりそれは、

カッコいい自分を手放す


ということ。



そっちのほうが、たぶん自分らしいし
きっと楽で楽しい。



そんなこんなで
今からそういう行動を意識してみよう。