氣門通術を受けてみました | 吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

吉住智章のブログ『自然体で自分らしく生きる』

親や他人の言うことには従うべき。
自分さえ我慢すれば上手く行く。
そうやって自分の言いたいことも言えず、やりたいことよわからなくなってしまったあなたへ。

本当の自分、本音の声を取り戻す軽やかな人生実現をサポートしてます。

ご相談はお気軽に☆

7月末にギックリ腰をやってから、体に向き合うようになったのですが、 


そこで先日まずは、


倉富康恵さんの氣門通術いうものを受けてきました。


施術中の康恵さん



詳しいことは僕はあまりわからないですが、簡単に言うと身体の中に氣を流し、身体と心を整えていくものです。



氣門通術のイメージ



これから半年に渡り、定期的に受けることを決め、今回は初めて受けました。


うつ伏せになり、康恵さんが僕の肩と腰あたりに手を当て、氣を流していただくのですが、

氣を流してもらっている間、受ける人はそれぞれどう感じるかが違うらしいのです。


実際僕の場合は、
康恵さんの手の温もりを感じ、心地いい気分になりました。

ただ、氣が流れているという感覚は特にありませんでした。

それを後で康恵さんに尋ねると、

「恐らく最初だったので、氣が流れにくい状態であり、特に腰から氣を送りこみづらかったので、少し無理矢理気を流しました」

ということでした。


そこから今日まで約1週間たったのですが、


この1週間は、すごく頭が冴える感覚があり、
普段なら難しいと感じる学びの内容が、
スーッと頭に入ってきて、
腹に落ちる感覚が多かったのを覚えています。


あとは、いつもよりも少しだけ僕自身のテンションが上がっている感覚。


少し興奮していたのかなと思いましたが、

これも、

本来の自分のテンションのゼロ地点に戻っただけとのことでした。


気付きはこれくらいだったのですが、これから氣門通術の回数を重ねていくと、かなり良くなっていく方向に進むだろうという感覚が生まれているのがわかりました。


これから先がさらに楽しみです。


よかったら是非皆さまも、


倉富康恵さんの

氣門通術を受けてみてくださいね!