Izu先生@上野 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

最近、毎週通うようになってしまった上野〜ラブラブ

ちょっとずつ、常連化しています…デレデレ

 

この4〜5日間、客先全社の源泉所得税の集計をしていますが…

飲食店、物品販売店 は…かなり大変…。

 

人と物の管理と確保…。

 

特に、人の入れ替えが多いと… 今やっている、源泉所得税の集計も煩雑〜チーン

従業員の情報を管理するのもかなり面倒だなと、改めて感じます…。

 

年末、どこに、住んでるんだか…教えて〜得意げ

と聞いても返事なし…ダウン

 

 

オバケオバケもう諦めよう…てんびん座 ガックリ と思う瞬間があります…オバケオバケ

 

 

さて、上野到着〜照れ

 

気分を改め…

 

今日は上野で、メガダンスだよ…キラキラ熊あたま音譜

今日もかなりの混雑が予想されるが…。

 

行ってみましょう〜ちゅーラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日も 終日 源泉所得税の集計と、納付書の発行〜メモ

 

納付書の発行は、数年前までは、納付書に手書きして、郵送、もしくは、宅急便でしたが…

今は、PayEasyの番号を取得して教えるだけなので…。

コストもかからず、スピーディーに対応できてしまいます。

 

便利な世の中になったなぁ〜と思いますね。

 

 

そうそう…そういえば…

今日は、メガダンス帰りに、両国でランチにしたのですが…

 

両国駅近くに… ジーンズショップのような、ちょっと変わったお店を発見しました。

お店の名称は「ジャンキースタイル」だったか…?

 

いろいろな商品について、アレコレ、その商品の歴史を語ってくれる、

面白い店でした。

 

ジャンキースタイルのHP