楜澤先生@GG銀座 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

毎度です。

今日は朝から、営業君がいない状態で、アルバイトさんが出勤でした。

アルバイトさんの仕事を準備する仕事に追われ… いろいろ整理が大変です…汗

 

今日は、アルバイトさんの先回りをして、午前から働いたので…

今日は、お昼前なのに、すでに疲労気味です〜えーん

 

が…。

 

お陰さまで、仕事がだいぶ進んだので…。

アルバイトさんに お仕事をお願いして…

 

ラブラブ走る人DASH!ドキドキ 銀座へGo〜アップ

 

久しぶりに…

女性から「いってらっしゃい〜」と言われましたよ…ポーン

 

ジムに行くと言うと…大抵は…

「えー」もしくは「またですか?」のケースが多いですが…

 

「行ってらっしゃい〜バイバイ」と言われると…

あんしんして、2本できますネ…ゲラゲラ

 

 

明日も、アルバイトさんが出勤なので…

お言葉に甘えて… 明日もまた、ジムでゆっくりしようと思います…OK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の銀座、お疲れ様でした。

今日のメインはやっぱりジャズ。

 

先週は、「今月の曲は、難しいな。でも、翌週になれば、ちょっとはできるかなイヒ??

と思っておりましたが…

今週になっても、やっぱり、難しかったです…ハートブレイク

 

それでも、一月経つと、また 次の曲になりますので…キラキラ

あと一回 全力で頑張りまーす…熊あたまラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀座が終わり…はらぺこです。

 

GG銀座の この時間は、満腹で行くと動けないので、

空腹状態で、行くので…帰りは、16時過ぎなので、とても腹ペコ…チーン

そんな状態で、秋葉原のホームで、誘われてしまうのが…

 

こちらの 立ち食い蕎麦…イヒ

 

 

 

今日も…「タイムサービス」の文字に捕まってしまいました。

 

店内は、ステーキカレー率が高いが…

私は、美味しいものが食べたいなと思いつつも…

 

お得感のある、天そば300です…おいでニヤニヤ

 

 

店内からの眺めも良いので…

近くに お立ち寄りの際は、いかがでしょう?

 

ではまた…お願い