Sae先生@亀戸 フェス練@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今朝は、営業君は来ませんが…、アルバイトの学生が出勤してくるので・・・。

 

強制起床…zzz

 

昨晩は、フェスの自主練を近所のJoy亀で、1AMころから行い、1時間ほど練習し…

いろいろ片付けて、寝たのが、結局、3時過ぎ。

 

今朝は、かなり眠いです。

アルバイトさんが、8:00~なので、仕事をやってもらっている間に、

朝飯に行こうかしら…チーン

 

学生は…睡眠が十分なのか?なんなのか・・・?

若いと 朝でも元気ね・・・ショック

 

アルバイトに来てもらうのも、ありがたいが、自由に働けなくなってきてしまったのが

かなり不便です…えーん

 

今日も一日頑張りましょう。

 

ーーーーーーーーーー

 

作業場はアルバイトさんが来てしまったので、

落ち着く場所で、休憩してから また 戻りますかね…

 

朝飯は、テイクアウトできず…

久しぶりに店内食です…かたつむり

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本日もお疲れ様でした。
 
今日は、日曜日の深夜1時過ぎに夜な夜な練習していたおかげで…

重要な振付のタイミングを忘れることなく…

ギリギリ…ですが、覚えている雰囲気は出せました…タラー

 

 

随分、振付も仕上がり…とっても 良い雰囲気。

 

 

今回も、お付き合いの長い

男性中心のメンバー構成だけあって… 

 

とても 楽しい雰囲気の中で 参加できるのが何よりですネ…クラッカーグッ

 

今日のフェス練後は、最近気になった

混雑店のイタリア〜ンでした。

 

ここは、安くて美味かったゾ…拍手

 

 

 

ぜひどうぞ。

 

 

 

今日も、いろいろな話題で盛り上がりましたが…

やっぱり…

 

 

今日の振付も練習も

全部

よかったですね〜キラキラハート

 

 

 

 

飲み会を終えて…

ますます…

 

 

2月の本番も楽しみになってきましたね〜キラキララブラブ