*怒涛の* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

東京ドーム終わってから、怒涛の日々(良いこと)。


3/17

アマプラで生配信。勿論リアタイ。



🎵音楽番組出演

🐐with  MUSIC 

🐐CDTV🍫

🐐ナイナイミュージック

🐐Mステ🗻







📻️ラジオ出演


📱BYCシングルカット配信

MV公開

キャンペーン開始。


💿ミニアルバムリリース決定✨️

全曲新曲




📖MAPS JAPAN 創刊号 & MAPS KOREA 予約開始


蔦屋書店独占販売の為、予約時サーバーダウン。

何とかその日のうちに予約出来たよ!



4/15

コーチェラ

YouTubeにて生配信。そのために有給消化笑



🍔マクドナルドCM決定🍟





4/19 19:30~ 1時間前に急遽発表で焦ったぁぁぁ。

Number_i インスタライブ



ラジオ以外は全てリアタイ出来たよ。(自分、暇か?)

コーチェラは直前でリアタイ決めたから、急遽お休みもらってすみませんでした笑

他は仕事終わりで夜からだからリアタイ出来ただけ。


ラジオは昼間とかだったから。



久々にTV出演続いて、HDD容量整理したよね。


この1ヶ月、年度末で仕事もバタバタだったから、怒涛に過ぎていったなぁ。


結成から半年の間にちゃんと有言実行してるの凄いね。


来週からはアマプラも配信開始。

元々プライム会員だから、無料で観れちゃってる感じでありがたい。新たにスペシャルインタビューも加わった特典映像付きとかね!