*GLAYとNumber_i* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

5月7日18:00~

Number_i 有明アリーナグッズ販売開始(事前購入)


Number_i好きな人の購買力ってかなり凄いから、仕事1時間早く切上げ、早退して待機笑い泣き


18:05に購入完了しました。岸くんうちわ以外全購入。

(岸くんごめん🙇‍♀️💦💦)


販売開始と共にFC動画アップされてたから、購入後見に行ったよ。その後、購入履歴確認してきた。何故?笑↓

docomoキャリアメールだとなぜかグッズ購入完了、発送メール来ないのよ。


X見てたら、ペンライトトップ(開始5分で)とTシャツ完売したってびっくり私買えたのギリギリだったのかも?


アートカードセットもフェイスタオルも完売したみたい。

公演日までに間に合うよう発送できる分が完売ってことだと思うけど。


現地販売もあるみたいだし。

当日予定ないですけどね笑




5月8日18:00~

GLAY ベルーナドームグッズ販売開始


5/8は早退せずに、18時過ぎてからでもいいかな?ってアクセスしたら↑この画面ガーン

リロードしまくりでなんとかLEDリストバンドのみ購入。


アクセスしてから1時間経過してたびっくり

深夜も今日もなかなか繋がりづらいみたい。

これアクセス集中のせいなのかな?サーバーの問題のような気もするけど?どうなんだろう?


取り敢えず買えたので良かった!