* to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜@東京ドーム * | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

2024.03.14

to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜

in 東京ドーム


参戦してきました!

東京ドーム、いつぶりだろう?
2019年振りかな?
お一人様のため、開場してから着く感じで向かったよ。
その為、会場前は人だらけ!!




マジで入場ゲートまで辿り着くのが一苦労。

お一人様の為、即入場。
久々に荷物チェック、ガッツリされたかも。
今回のデジチケは初めて使うアプリ。

①公演一週間前にチケダウンロード
②前日に入場ゲート表示
③入場はスタンプ
④入場後、座席表示



スタンプ形式はGLAYのカフェとかで使用してたよね!

荷物チェック前にアプリ開かないとクルクル時間かかるかも。私は事前に表示して行ったけど。

会場内はこんな感じ。
注≫これは開演直前の撮影OKの案内があってからの撮影です。
それまでは撮影禁止のプラカード持ったスタッフさんが巡回してたよ。

東京ドームの2階席。
いつも思うことなんだけど、座席位置が分からない人って何で表示された通路から入らないの?
通路入口に座席番号も○○番~○○番って細かく表示してくれてるよね?
座席の背もたれに番号書かれてるし。
分からないならスタッフに聞けばいいのに、立ち止まってキョロキョロしてる。結果スタッフに聞いたら全然違う通路案内されてたけど。えっ?
私の通路挟んで隣の3人組、結構早い段階で座ってたけど、他の人がスタッフとその席来て席確認…
その人達、もっと後ろの列だったらしい。えっ?

あっ!ついつい愚痴が。すみません。本題戻ります。

開演直前、モニターにインフォメーションが!!
撮影OKと。私いつも電源落としちゃうから慌てて電源オン!

そしてさっきの↑写真パチリ。
そこからオープニングを動画回してた。
ペンラ持ってオペラグラス見ながらの為、動画ブレブレ笑
はじめ、Galaxyで撮ってたんだけど、古い機種だから…
推しが出るまでにiPhone15に切り替えた。
しかし、iPhoneは使い慣れてないから…ま、画質はいいはず。2階席からだからズームしてもそんなにって感じだからドーム全体を撮ることにしたよ。



(アメブロは動画1分以内なんだね)

その後、撮影終了のアナウンス。
ここからは肉眼、オペラグラスで全集中。

Number_iは全曲披露してくれたよ。GOATは2回!!

2022.09.17振りの3人。
メンバーが本当に楽しそうにファン煽ってて、本当に良かった!
『Be on Your side』はNumber_i が作詞。
バクステ近くて歌ってくれたから肉眼でガン見。Wゆうたヤバい!

事務所も、アーティストもファンも皆初めてのコンサート。しかも事務所立ち上げてから1年弱でここまでしてくるの、想像をはるかに超えてたよ。
完全に世界を基準に考えた感じがした!
前事務所でやらせてもらえなかった事が、今出来てる感じがする。

本当に楽しかった♪
久々の3人を生で見れて良かった!
参加出来たことに感謝。
次は17日のアマプラで。

今後、単独公演あったら当選するかな?
今回当選しちゃったから、当たるか?
また会える日を、楽しみにしてよう!

まずは一緒に行ってくれる人探した方がいいかなぁ?笑