*GLAY THE GHOST HUNTER @日本武道館* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

11月30日
12月2日
と参戦してきたよ~!
なんと、6年振りとかぁぁぁ!ビックリ!!!
その6年前にも参戦してるけど。


【11月30日】
自分名義FC枠 1次先行にて当選。
アリーナAブロ 上手前列 通路側

やはり武道館はいいね!
会場の広さも音響も♪

セトリもさいたま初日と違ってたから新鮮。
銀テは前列すぎて頭上を通りすぎて取れなかったわ笑

メンバーも久々の武道館でハイテンション。

【12月2日】
自分名義FC枠 2次先行にて当選。
2階前列 お一人様参戦。両隣もお一人様だったわ。
まさかの同名義で武道館2日間当たるとはね。

やっとこ、ステージ全体見渡せる席になったよ!
スクリーンや照明等々。アリーナ席だと見えない部分を見れた。
2階席だけど、全然近い。
さいたまの200レベルよりもよく見える。

さいたま初日と同じセトリだったなぁ!
JIRO が『元気 勇気…アンパンマン』とか言うから、TERU が変な手振りで歌い出すし笑

とにかく土曜日の武道館の客席の反応が良かったみたい!

銀テ、もちろんスタンドには届かないわけで。
と思ってたら、まさかのスタッフさんから貰いました!

アリーナクラスでも配ってくれるんだねー!

ありがとうございます。

2023年のライブ参戦はこれで見納め。
武道館が見納めで良かった~!

来年は30周年だから、色々やってくれるみたい。
無料イベントも覚えてくれてるかな?
チケットはちゃんと保管してあるよ~。