*約8ヶ月ぶり?!* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

昨日はGLAYのライブ。

さいたまスーパーアリーナ行ってきた。








3月のNHK ホールぶりーーー!


と、言いつつ新曲全然聴いてない…

ほぼ新曲覚えずに行ってしまったよ。


でも、GLAYの場合はなんとかなるよね!

声だし🆗になってから初のアリーナツアー?だよね?

制限無しで通常営業に戻った会場。


銀テも飛んで、1本GET✨️

ただ銀テ飛んできたとき、私と相方はアリーナ通路側だったんだけど、

隣の席の人が銀テ取れなかったみたいで、曲中なのに、うちらの前通って通路出て銀テ拾いに行ってたの。

GETしたい気持ちは分かる。

でもね、曲中だし、持ち場を離れてまで取りに行くの?

マジ呆れた。

うちらはステージ上のメンバー見たいんだよ。

人の前を何も言わずに通り過ぎるのも、はぁ?ってかんじ。

民度下げるような行為はやめてください。

↑この事以外、本当に楽しいライブだったよ🎵


さいたま、アリーナ席減った??

何か通路や前後の席の間隔が広かったような気がした。


次は武道館。

武道館までに新曲をもっと聴いておかないとなぁ笑