*かなり早めのクリスマス笑* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントが到着🎁

イヴ・サンローラン

リブレ オーデパルファム アンタンス 30ml✨

ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ2 〈コレクター〉

↓もちろん、自分へのクリスマスプレゼントのため、ギフト仕様で注文🎄🎁
しかもギフトは期間限定で無料。

↓サンプルもたくさん入ってた!ありがとうございま

す。購入2回分の量です笑


アンタンスを買う前に、事前に3種類のサンプルもチェック。
どれも、いい香り😉
ルージュは、撮影中にNumber_iの3人も使用してたみたい。なのでついつい追加で購入しました笑

本当なら店舗で購入したかったけど、交通費考えたらその分追加購入の方がいいしね。

リブレはGYPSY WATER (←バニラな感じ)とはまた違う大人な感じの香りだなー!




そのときの気分で使い分けようかな?

てか、キャロライナヘレラ 212 オードトワレもまだ半分も残ってるけどぉ笑
↑これは Number_i 関係無い香水。


この半年位、推しグッズとかリリースとか無かったからか、こういうのつい買っちゃう笑
ま、普段使い出来るものだから、良しとします。
年齢のせいもあるのか、女子力疎かになってたから、いい刺激になりそうだわー笑