「FNSうたの夏まつり」 やるよ! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

みなさま、おはこんばんちは~っ!
7月24日 水曜日は「FNSうたの夏まつり」が生放送されまーす!

と、MCきどりの、ざーはなです(笑)

宝塚歌劇団 雪組のトップコンビを初め14名が出演し、コラボ含めて数曲を披露してくれるとのことで、軽く興奮しております。
これは、もう、録画確定です。

あぁ、これが、ざーはなのいう宝塚かぁ!
と、思っていただけたらなと。
女性はもちろん、男性にも、この美しくカッコイイ、この世界観を知ってもらえたらなと思います。

新妻聖子さんとのコラボ、DA PUMPさんとのコラボ、山崎育三郎さんとのコラボ(番宣より)などなど楽しみで仕方ありません!