「え?あの方だったの!?」と「夏物事情」 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

■サラメシの話■

日曜日の朝、NHKの「サラメシ」が再放送されていた。

いつも気になっていた「うたコン」の、アノ指揮者さんが登場!

黒色ハットで指揮をするあの方。

え!? そうだったのですか!!

フラッシュ金子さんだったのですか!!

 

マジっすか!!フラッシュ金子さんといったらば、

あの米米CLUBのメンバーで、カールスモーキー石井(当時の名前)さんの妹(シュークリームシュ)と結婚したという、お方。

 

う~ん、毎度シャレオツ感と視線を持っていかれる感がすごいです。

 

 

■夏物の話■

自分のシャレオツ感はどうなっているの?

 

夏物の全てをデビューさせずに夏が終わりそうな予感がひしひし。

 

とりあえずホワイトデニムだけは8月中にデビューさせたい。

通年でホワイトデニムを見かけるが、

春から夏を原則としたいMyルール。      ※あくまで原則として

 

イメージづけようとしたハンガーの掛け方がおかしい。

・レディース用ではありません 

       ※丈が長く見える映り方から

・そんな位置が腰のわけがありません

・そんなに胴が短いわけがありません

 

という目の錯覚のユニクロ上下デビューさせました。

シャツはサイドにスリットを入れてもらうというお直しをしています。

※シャツはオンライン限定

 

<未デビュー半袖シャツ生地 By H&M >

今でも花柄は好きですね。

↓なんでしょう下のこの柄は!

近づくとわかるピカチュウ柄。

ちょっと遊びすぎ??

 

<デビューさせたよ! by H&M >

これこそ遊びすぎでしょ!

こんなPEPSI柄のシャツ着る人いるの?

Tシャツならいいけどさぁ~。

 

います!1回着ました!

 

まぁ、よく買いましたね(笑)