オー人事!オー人事!呪縛からの解放~マジっすか!~キャトルへ~など | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

やっとその時が来た!

長く続いた

オー人事!オー人事!級の呪縛

から解放。

※オー人事とはスタッフサービスのTVCM内容で、ありえない職場をコミカルに描いたもの

 

<オープニングトーク・幸先が良い!>

移籍後初の金曜夜に美の串焼き屋(仮名)へ行くと、ありえないことが起きた!

マジっすか!?

こんなおもてなしは初めてだ。

ありがとうございました!呪縛も解けたし、こいつは幸先が良い!

 

■呪縛が解かれた初休日は■

まずは買い物先をポイントカードの

ダイジェストでお届けします!

 

 

【キャトルレ―ヴ】

ブルーレイを買い応募はがきを頂きました。

 

店内にて

男性単独客発見!

嬉しい!!

ここは宝塚観劇前後に立ち寄る方やファンの皆様がお客様なので、圧倒的に女性客が多いのです。

ですから、お連れ様無しの男性単独というのは、かなり目立つのです。

 

う~ん、この好青年は一体何を買ったのだろうか気になる。

おっ、「エリザベート」か!

ん?よく見えなかったけど

花組・明日海りおさん版かな。

勉強用?東宝版と見比べ?

 

私はこの2つ↓↓を買いました。

左のディスクは、雰囲気の違う2作品が入っていて、右のディスクには映画で観たことある1作品だけが入っています。

宝塚では、だいたいこの2パターンに分かれます。

詳しいことはまたの機会にします。

 

「オーシャンズ11」については下に追加します。

 

【HUBにて】

HUBでしか飲めないHUBエールがやけに美味しく感じた。

 

【ロクシタンにて】

ボディーをヒンヤリさせるものを物色。

2択で悩み、結果2つとも買う!

 

【ビックカメラにて】

PCのキーボードが壊れたので価格調査のみで即退散!

【DHCにて】

得意のしその実油に加えて、久々のえごま油購入!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【オーシャンズ11宙組版ブルーレイを見て】

「オーシャンズ11」って、こんなに楽しい感じでしたっけ。

ポスターとかカッコよすぎだし、おかしいなぁ(笑)

それは、ブログやMXTVカフェブレイクでの視聴者投稿で評判のジョンソン先生のアドリブがそうさせているのでしょうかねぇ。

宝塚で爆笑できる

シーンあります!

あのですね、白衣のお医者さんがですね、

つっぱりリーゼント姿で、

お笑いコンビの「いつもここから」よろしく

「どけどけぇい!どけどけぇい!」

という、登場ありますかね(笑)

 

ブルーレイで大爆笑できるのはこのシーンだけですが、

あとは宝塚らしく、

カッコイイ感じになっていますから安心ください。

 

リーゼントの医者はこちらの動画からどうぞ↓

 

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=TCAB-089&_ga=2.191083946.1891344922.1563173692-1478541524.1522486561

 

ブルーレイを買ってよかったなと。

 

それでは皆様、長々とおつきあいくださいましてありがとうございました。

ざーはな