靴磨き好悪材料 出会いと別れ | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

GW明けはピカピカの靴で出勤しよう!

と、お初になる靴クリームを買ってきた。

固形の靴墨ではなく、クリームというのは初めてだ。

よく伸びる。

簡単!

ウエスとしてユニクロのエアリズムを使うと

うわぁ キレイになった!

 

簡単に光沢が出たものだから

エナメルか!

ってくらいに輝かせようと思ったものの根負けしてキレイ止まり。

 

◆翌日◆

玄関が臭う、何だろう。

最寄り駅が臭う、何だろう。

会社が臭う、何だろう。

うぉーー!!

私か、

私なのかぁーー!!

爽やかなブルーの蓋にシュークリームの文字。

君か、

君だったのか。

私には君の匂いは臭いとしか感じられない。

お別れしよう。

私は3足目となる同じ靴を買いに行った。

 

 

どうして出会ってしまったのだろうか。

どうして別れを告げなければならなかったのか。

調子にのってクリームを塗りすぎたからか。

気温上昇がそうさせたのか。