雑誌を読みながら・・・ | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

HUB○○店でネタ、構成のヒントを得ようと雑誌をめくりながらまったりとしていた。

■デビューさせたアウター■
やっとデビューさせた商品名「♪ざー様的にはフェイクレザー♪」

※♪ざー様的にはフェイクレザー♪となったのは「3連休ダイジェスト」から



哀川豹なストールと(昔、哀川翔さんのことを、哀川ヒョウと、言い続けていたおじさまがおりまして・・・)
インナーは、まぁ、滅多に登場しない「柄」カットソーで、豹にライオン・・・これは、過去ブログにも登場。
ダーク系無地にすると、色的に、おとなしすぎるかなと・・・ そこに、濃紺スキニージーンズをブーツインして、みました。

■妹たちからのプレゼント■
わかってるなぁ・・・ いや、わかってきたのか!? 妹たち。

紫好きな小生ムラサキ好きって書くとちょっとジャンルが違うし、村さ来好きっていうのは間違いではないけど、過去1~2回行ったきり。

全身が黒とかの差し色に映えるなと・・・
これ、ストールでなくマフラーなので、もこっと感を考慮して使っていきたいですが、色が色なので出番は少なめでしょう。

この、紫VニットbyBEAMSは、最近、虫食いが発覚して、さよならとなりました。
10数年、年に1~2度の出番で登場してくれました。
手持ちの、紫な洋服が全ていなくなりました・・・ 次回から紫を探します!

■HUBで雑誌を■
早い時間にHUB○○店へ入り、お気に入りのスポットライト席へ。(雑誌が見やすい席)

<Safari>
まずは、昨年発売の「Safari」2月号、表紙は「007」でJ・ボンド役のDaniel Craigさん。

ある新聞で、小生より先輩な、おじさまたちは、皆、J・ボンドに憧れたという記事を読んだ。
今作のスーツは仮縫いを何度も何度も繰り返し、美しさ、カッコよさを徹底的に追求したらしい。

雑誌の中にも、おっ!こういうのアリなの!?みたいなテクニックもありまして、参考になった1冊。

<GOETHE[ゲーテ]>
昨年購入で昨年HUB店内で読んでいたが、読み終わっていないので「GOETHE[ゲーテ]」2月号を再度持ち込み。

これ、昨年、地元路面店の本屋では売り切れており百貨店Aも売り切れ、百貨店Bでやっと購入という汗かきエピソードも。

EXILEファンが買いきってしまったのだろうか・・・

売り切れに合点がいったのが、付録の名鑑だ。
「LDH所属タレント名鑑」と書けばわかりやすいだろうか。

最近、TVでCrystal Kayさんを見るなぁ・・・ と思っていたら、え!?EXILEの事務所だったの?
ページをめくり、え!?RIKACOさんもなの??


ふむふむ、音月桂さんに、早乙女太一さんも。
脚本家、監督といった方々は名前だけだが掲載されていて、この事務所の将来がうかがえた1冊と付録だった。