3連休ダイジェスト | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

3連休、初日買い物、2日目カット&飲み、3日目ブログ・・・

<土曜日>
ニトリ→ホームセンター→アウトレットの弾丸ツアー。

チェスターコートが欲しかった。はず・・・

なのに、レザー(フェイクレザー)も欲しくなったのは、断然、明日海りおさんがT.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」をカヴァーしている衣装から。
※これを見ての影響
男ならレザーでしょ!

と書いたら、なぜか脳内にお祭り忍者が流れ出した。
♪花吹雪♪恋吹雪♪男なら伊達に~♪

初めてのお店・・・ 遠くから、あそこはメンズもはいっているのかなぁ・・・
なんか、メンズもあるっぽい!アウトレット1周してから、ハイ!決めました!

初Shel'tterにて、フェイクレザーMA-1のネイビーを30%オフでゲット。
ネイビーワントーンが多い小生にはこれ。
裏地がさりげなく迷彩調。

というわけで ♪ざー様的にはフェイクレザ~♪(「HOT LIMIT」の節で!)

昨年、革パンツを専門業者に頼んでクリーニングしてもらったのだが、どうもラインがしっくりこない・・・ どなたか、皮パンツのお直しできる業者さん知りませんかねぇ・・・

<日曜日・カット>
ほんと、しょっちゅうカットしているなと思われていることでしょう。
分け目、変えました!
長らく、右から左へと向けていた流れを逆サイドの、左から右へと変えてもらいました。

セットが、慣れなくて暫くは悪戦苦闘しそう。
当日だけは、理容師の若旦那にセットしてもらえるけど、自分で再現するというのは至難の業。


<日曜・カットアフター>
カットを終えて、電車移動し、男二人会はHUBで待ち合わせ。
ディレイな小生、話のネタに毎週日曜日発売の日経Vを買っていこうかと思ったが、いとまがなかった・・・

今日は、カメラマン役さんがいるからと、両手を出した構成も考えたのだが、忘れた・・・ カメラを忘れた・・・ 
スマホで撮ってもらった1枚。