思わぬところでオ・モ・テ・ナ・シPARTⅡ | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

本日も街の耳鼻咽喉科へ。

だいぶよくなったとはいえ、完治とは至らず。
薬の変更で様子をみることに。

前回、お茶を頂いたのは受付女子でなく看護士さん(サブ??)だった。

でまた・・・
今回は、お茶だけでなかった。

え!?ハーゲンダッツもぉ!!



おとなし目の看護士さんは
「お暑いので・・・」
と一言・・・ 
今日はお茶とアイスの2アイテムゲッツ!
もう、寄り道できない!溶けちゃうから即帰宅。

他の患者様はどうなのだろうか・・・

どぶろっく状態!?
♪もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪それって♪
という勘違いはしませんが。

誰のどういう方針で、どなたが対象なのかはわかりませんが、毎度ありがとうございます。
ハーゲンダッツは、おいしくいただきました。