思わぬところでオ・モ・テ・ナ・シ | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

治りそうで治らない。
一向に完治気配を感じず。

そういえば、月初にフェイシャルしてもらう時のトーク中、声が出てなかったというか、元々の低音に加え
♪ボヘミア~ン♪by葛城ユキねーさんバリだった記憶が・・・

理容室スタッフの皆様・・・ 伝染していませんか!?
調子悪くなったとしたら、ざーはなのせいです。
ごめんなさい!!

という訳で、クリニックをチェンジ!いざ、耳鼻咽喉科へ。

診察終了後、ちょっと驚いたことが。
なんと、診察後に受付女性から冷たいお茶を頂いた。
ちょっと驚いたパートⅡは、看護士さんから 
「ざーはなさん、お薬、飲んでいっちゃいますか!?」
ワオ!そんなのあり!?

頂いた冷たいお茶で薬を飲んであとにした。
こういうの、嬉しいですね!

今夜は、ビールを飲めないからスーパーで炭酸水と特茶を購入。


そして、珍しく 甘いものも購入。

チョコミントのアイスを探すも無し・・・
代わりに「MOW」ホワイトミントを初購入。
どんな味なのだろうか。
え?ミントだから甘いものじゃない??
体調不良が長引くと甘いものが欲しくなる小生。

小生、間に合うのか・・・ 間に合うのだろうか・・・
近々に完治できるのか・・・

健康第一を実感する年齢に。