買っちゃいました「宝塚おとめ」 B版 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

当日券売切ということは想定内。

だが、ただでは帰れない。


有楽町駅、交通会館内の書店に赴く。

ん?なんだ、あのお姉さんが立ち読みしているのは・・・
よし、これを買おう!ということで「宝塚おとめ2014」を購入。

おお!!すごい!!
宝塚素人の小生は知らなかったが、かなりの大先輩がいらっしゃる。
すごい!!
この言葉が脳内を駆けめぐった。
小生が生まれる前にデビュー・・・ すごい。

引き続き「宝塚おとめ」をめくる。

あっ!!この人、先週、昼休みに公園にいた人に似てる!!
とか、
あっ!!この人、地元じゃん!!応援しよ!
などと、心の中でキャっキャやっていた。
誰にも心でキャっキャやっているとは気づかれまい!

今後は、ちょっとずつ皆様の顔と名前を覚えていこう。