優しくしてもらったなぁ・・・ | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

なんか、今日は、お姉さまたちに優しくしてもらったなぁ・・・

雨だし、スプレーするのを止めて、髪を下ろしていったからかなぁ。
(ワックスで強制的に下ろしているからナチュラルではない)
下ろしているので優しい感が出ているからかなぁ・・・
話しかけやすかったのかなぁ・・・

応援勤務先は、女性が多いのだが、親切にされたり、親切に声を掛けてもらったりと嬉しい1日だったな。

今週で終わりか・・・

もう、有楽町にも八重洲にも立ち寄れないな・・・

あぁ、僻地戻りか・・・ 
故障明けの頃、ラッシュを避けたいことから強く希望したのだから仕方がない。