待ちに待った手術 | るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

五十代半ばからバレエを始め、今年(2023年5月)華?の80代を迎えました。
これから先は「老い」にいちいち落胆する時間は勿体ない。
出来る事を楽しまなくちゃ!

2024.06.07

 

一番上の妹は花を育てるのが大好きで、庭に沢山咲かせています。咲いた花は近くの真ん中の妹(今日手術した)のところに持って行くと素敵に活けてお店に飾ってくれるので、持って行った妹も嬉しいようです

 

 


 今日は真ん中の妹の股関節の手術(両脚)の日でした。
本当は手術はもっと先だったのですが、痛みが激しくて早めていただいたそうです。


手術は12時から始まって午後4時前に無事終わったとの知らせが来ました。みんなでホッとしていますが、今頃は術後の痛みでさぞ辛い思いをしていないかとそればかりが気になります。


妹は、痛みから解放されるであろうこの手術を本当に待っていました。
人一倍我慢強い妹ですが、術後の痛みが長引かないように祈るばかりです。