これは何? | るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

るんるんカメラ散歩…時々「バレエ」

五十代半ばからバレエを始め、今年(2023年5月)華?の80代を迎えました。
これから先は「老い」にいちいち落胆する時間は勿体ない。
出来る事を楽しまなくちゃ!

 

 

 

 夜8時半頃、何気なく西の空に目をやると変な光が目に入りました。
(何だろう?)
乱視のせいか、点が3つくらいに見えました。


月でもないし、星にしては明るく大きいし。
何だろう?


カメラを持ち出してズームしてみたら、トップの写真が撮れました。
どうしてもピントが合わず大ボケ写真ですが、六角形に見えますよね?

宇宙にこんな六角形無いと思うけど、何だろう?


大分長い時間光っていましたが、その内見えなくなりました。



 

うさぎクローバーうさぎクローバーうさぎクローバーうさぎクローバーうさぎクローバーうさぎ

 

ジグソーパズルを送ったMさんから、今日ラインが来ました。
ジグソーパズルは2人で散々探しても見つけられなかったので、ほぼ諦めていたようです。

今日、荷物を開けて本当に驚いたようで、
「開けてビックリ!
中からミィちゃんのパズルが出て来て、感激と涙が…」
とこんなに喜んでもらえて、こちらも幸せです。