「土塀とピンクの薔薇?」 | ずっこけじいちゃんのひとりごと

ずっこけじいちゃんのひとりごと

定年退職後のひまじいちゃんです。ウォーキング、家庭菜園、読書、
なんでも、その時思いついたことを書いています。
返事は書きませんので、独り言と思ってお許しください。

よく小説とか映画のタイトルに、対比

したものが真逆の場合があります。

 

下の写真も、そのようにアンバランス

のように見える「土塀とピンクの薔薇」

です。

 

 

アンバランスのようですが、見る人に

よっては、これが「すばらしい!」と

いう人もいるかもしれません。

 

あまのじゃくの私も、面白い写真だ

という仲間かもしれませんが。