大晦日 | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

はっぴー&あいちゃん、妖精のストーリー誕生‼️自然の癒し、植物の癒しを発信中。岡山県笠岡市出身で郷土を愛する。
神社やお寺、歴史も大好き❤️小さなことを大切に。

おはようございます❗️


今年も今日が最後となりました。


今年はどんな一年間だったでしょうか?


振り返り、浄化し

新しい年を気持ち新たに

お迎えくださいね。




今年は
個人的には走り回り
やりたいことは後悔なく
やりました。
たくさんの出会いに感謝でした。
大変な時には本当に
助けていただきました。
感謝もいろいろな感謝があることを
かんじました。

中古住宅購入、
窓リフォーム、
リビング、ダイニングリフォーム、
引っ越し、
ハーブの学び、
転職、
いじめ、パワハラ、解約、
労働の相談、そりゃ理不尽は
行きます。きちんとです。

暇になり、イラストから人形作り。

チャンスをラッキーに
変え
不屈の精神でこの地球を遊び倒せ!

はっぴー&あいちゃん

そして、
滋賀県、高野山、沖縄、奈良県、横浜、静岡県、愛媛県と旅するごとに
経験値がましましに。
悩みは祓い
明日は素敵な
年をお迎えいたしましょう。

出会ってくださった皆様
記事を読んでくださいました皆様、いつもありがとうございました❗️
良いお年をお迎えくださいね。