メリークリスマス | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

はっぴー&あいちゃん、妖精のストーリー誕生‼️自然の癒し、植物の癒しを発信中。岡山県笠岡市出身で郷土を愛する。
神社やお寺、歴史も大好き❤️小さなことを大切に。

メリークリスマス‼️


妖精ちゃんの物語を

書いていたら

あっという間に

時間が

過ぎる。


はっぴー&あいちゃんが
私の誕生日に誕生‼️

は)その帽子良いね?

あ)ん?
替えて欲しいのかな?
ほめてくれたのかな?
おんなじだけどなぁ~。
プレゼント配り終えたから❗️
いいお顔!

なんだか、

かわいい世界に

どっぷり

つかって

幸せ😃💕


たまたま、ドクターコトー先生を

観て、

たまたま、故郷を愛する人の話を聞きに行き


誠二郎さん、地元に戻り、笠岡市で活動中
あたたかい気持ちの
クリスマスでした。

言葉にするのは
いつも、難しく
右手を🌀まわしたくなるけれど
(正確に自分の気持ちを伝えたくて言葉を探す🔎時にイメージでくるくる頭の上を探してしまう。)

本当はここに❗️あるようなんだけど。ここ。



今日もお読みくださりありがとうございました❗️