年末。紅白観る? | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

はっぴー&あいちゃん、妖精のストーリー誕生‼️自然の癒し、植物の癒しを発信中。岡山県笠岡市出身で郷土を愛する。
神社やお寺、歴史も大好き❤️小さなことを大切に。

こんばんは🌙😃❗️


今年一年 、

皆様ありがとうございました❗️


そして、お疲れ様でした。

どんなに

止まっていても

止まるエネルギーを使いましたよね‼️


動きまわった方も

動くエネルギーを使いきりました❗️


パチパチパチパチ。

締めくくりは
やはり、紅白かな❗️と
毎年の行事になっています。

クィーンがでたり、
なんだか
だんだん
雰囲気に飲まれてきまして。

やはり、
雰囲気ってのは
大切❗️

素敵な雰囲気で
来年もさらに笑顔で
パワーアップしていきましょう。

お読みくださり
ありがとうございました❗️
また、来年もよろしく
お願いします。