服作り〜GU花柄ワンピースのデザインをひできの生地で | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

服を作り始めて目に留まるのは

 

気になるデザインが

どう作られているのか。

 

 

先日GUで目に留まった服。

 

スタイルよく見える服だ!!

花柄も良い!!

 

Vネックプリントワンピース(半袖)(フラワーA)

 

 

 

でも困るのが

誰かと被ること。

 

このデザインを

好きな生地で

作れたら良いよね。

 

前がハイウエスト気味で

ラウンドになっていて

背面にタックあり。

 

スカートは

6面くらい?

の構成。

 

時間がなくてよく見れなかった。。。

 

 

この柄がね

ワンピースには

良いと思うのですよ。

 

 

 

見ただけでは
まだ再現できないのが悔しい。。。

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* ヒューマンデザイン *

 

* 人気記事 *

 

こちらもどうぞ

宝石紫甘さ控えめ簡単あずき作り〜圧力鍋