我が道が光る個性の中で | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

しなやかなココロで

輝きの人生を

 

最近何かをする時

娘さんのことで動くことが多い。

 

と言われた方の個性に

「親心」を発見!!

 

 

とても

我が道が光る中で

発動する守護天使な親心

「やりたいと思ったら

 行動に移せば良いのに

 

 みんなしないよね?

 なんでだろう???

 すればいいのに!!

 

 娘にもすごく動くよねと驚かれる」

 

 

とおっしゃっていましたが

それはあなたの才能です!!

 

 

 

こんなにも黄色いカードがあるのは
珍しいのですよ〜!!!

 

 

ということなどを

 

知っているか

知らないか

 

 

軸となる部分を知り

磨き深めていく

 

 

か否かで

 

欠乏感や不安を感じるのか

 

豊かさや満足感を感じて

過ごしていくのか

 

繋がる道が別れていきます。

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

チルリラグリンカードにご興味ある方は

リンクこちらからお申し込みください。

 

 

 

親心をもつ彼女は
彼女らしく過ごされているので
今後きらり✨と自然に輝いていくための

ポイントをお伝えいたしましたよ。

 

 

これからが楽しみで仕方ない♡

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* 募集中 *

キラキラ本当の自分を知って自由に楽しく生きる♪ヒューマンデザイン

リンクチルリラグリンカード

リンクヒューマンデザインリーディングの一覧

 

* 人気記事 *