【ヒューマンデザイン】落ち込む深度の変化〜PHSの変化?? | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

あっという間に5月も終わりそうですが

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

私は4月に食べ方のリーディング

PHSを受けまして少しずつ実践しております。

 

 

 

 

食事の満足感

 

食べ方を意識するようになって

1番変化を感じたのは

食事をした時の満足感。

 

好きな食べ物や食べる環境は

今までと同じなのだけど

無意識にパクパク口に入れるのとは違って

 

 

あ〜美味しかった♡

 

 

という感覚が強くなる感じ。

 

 

まだ意識的に食べないと

今まで通りパクパク口に入れちゃうけど笑い泣き

 

 

ゆる〜り実践しよ〜✨

 

 

食べ方を変えると

睡眠にも影響が出る人もいるんだってびっくり

 

image

 

 

落ち込み具合の変化

 

PHSで食べ方を意識するようになったからか

今までの積み重ねもあるのか

落ち込み具合にも変化があったの。

 

 

大体5月は落ち込みやすいけれど

1週間の間に事件が立て続けに起こり

精神的に ううっ となるような日が続きましてですね。

 

 

そういう時っていくら気をつけても

不可抗力も含め何かしら起こりやすいガーン

 

 

で、自己嫌悪に陥りやすかったのです。

以前までは。

 

 

この度も思いっきり反省もしたし

学びも気づきも色々とあったのだけど

 

 

気持ちの立ち直りがすごく早かったびっくり

 

 

落ち込む深度が深くなりすぎない

ってすごく大切なことだと思うのです。

 

 

 

好きなことに熱中し続ける

 

気持ちの立ち直りが早かった理由を

今考えてみると

 

 

好きなことに熱中していた

 

 

というのも大きな理由のひとつかも照れ

 

 

前は、家に帰っても考えてしまっていて。

 

 

あの時こういう風に行動すれば良かったなぁ

もっとちゃんと確認していれば・・・

とかね。

 

 

何が悪かったのか考えたり

相手の人もさぁとかね💦

 

 

うまく切り替えができていなかったのね。

 

 

でもさ。

今はしたいことがいっぱいありすぎて

時間が足りてない(笑)

そんな考えてられなかったのキョロキョロ

 

 

どうにか時間を捻出したい〜!!

スケジュール管理を!!

 

 

とはまぁ〜ったく思わず

ゆるく過ごしてはいるけれど

 

 

知りたいことを調べまくっている時間は

私の中で至福なのです💕

 

 

そして行動。

 

 

調べたことをブログにしようと思いつつ

・・・今に至る笑い泣き

 

 

凹んでグルグル考える暇なんてない(笑)

 

 

以前はミスを減らす方法とか

落ち込んだ時の対処法とかみてたのかな・・・?

 

 

その過去も必要だったかもしれないけど

そういう時もあるってもうわかってるから。

 

 

良い時も悪い時も

あって当たり前。

 

 

 

自分を知ってどうする??

 

ヒューマンデザインのリーディングに

何を求めるかは人それぞれ。

 

自分を知りたい!!って思うにしても

知ることでどうなりたいのかな??

 

 

とよく考えます。

 

 

今回はPHSは以前から知っていたたけれど

今までとは違う感覚を得れるかな??

という興味本位。

 

 

より良い人生を!!!

悩みがなくなるように!!!

 

 

とは思ってなくて。

 

 

新しい感覚に出会えたら面白いなって✨

 

 

新たな経験の道のひとつ。

 

 

ヒューマンデザインはホント全てが

新感覚だと思うんだよね照れ

 

 

そんな視点?!

というのが気に入っております♪

 

 

リーディングがおすすめな人>

 

あなたの個性を発揮するのはどんな時か知りたいですか?

 

・どんな環境で発揮されるのか

・どんな使命を果たすための個性をお持ちなのでしょう?

 

リーディングでお伝え致します照れ

リンク詳細

 

マイダンジョンカードが気になる方もこちら

 

講座がおすすめな人>

 

あなたが持つ個性だけでなく

周りの人の個性も輝かせてみんなで上手くいく方法を知りたいですか?

 

重要な内容が詰め込まれている講座

自分のことだけでなく周りの人へのポイントをお伝えします。

 

環境や使命のことには触れませんが

 

価値観の差

行動の違い

コミュニケーションの方法

 

がわかるのでお仕事、パートナーシップ、子育てなど

色んな場面で役立ちます✨

 

リンク詳細 

 

リーディング・講座共に

平日と日曜日の午前に受け付けております。

気になる方はまずはこちらからメッセージを頂けますか?

リンク公式LINE

 

お気軽にメッセージしてくださいニコニコ

 

 

 

<ヒューマンデザインメニュー>
宝石紫本当のワタシを生きるリーディングセッション 〜なんのために生まれてきたの?リンク詳細
 90分 10,000円  
 
宝石赤本当のワタシを生きる実践講座(LYD講座)〜良好な人間関係を築くオススメ! リンク詳細 
 全12時間 80,000円 
 
宝石紫無料オンライン説明会〜講座は何がわかるの??!
 20分 ZOOMで1対1で話してみて決めませんか??
 
宝石赤フォローアップ
 30分 2,000円 / 60分 4,000円