宇多田ヒカルさんのデザイン(リーディング例) | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

ヒューマンデザイン

生年月日と生まれた時間から

その人だけの唯一のデザイン(個性)がわかります。

 

 

そして

過ごしやすい状態になるためのポイントを探り

今・現在の悩みからの解放をサポートします。

 

 

自分を知るためのツールは沢山ありますが

ヒューマンデザインは

自分を知るだけではなくて

知ったその先

自分自身を生きるための道しるべ

になります。

 

 

どんなものかわかりにくいと思うので

リーディングの一部を公開します。

 

 

モデルとなって頂くのは

 

 

宇多田ヒカルさん

 

どんなデザインなのだろう??

と個人的に気になったので

ご紹介させて頂きます。

 

 

デザイン例(注:別人のデザインです)

IMG_20151101_235522924.jpg

 

 

〜リーディング例〜

 

**天才型**

地道に努力を重ねる研究が向いている努力型

の人もいますが彼女は天才型。

 

 

**隠れたい**

本人は隠れていたいと思うのに、

それに反して外からは丸見えですジュ~*

本人は隠れているつもり・・・

だけど周りは自然とわかってしまいます。

 

 

**拡がっていく**

意図しなくても発信したことが

周りにどんどん拡がっていく性質。

潜在意識で行なっているので自覚はなし。

 

 

**居場所が大切**

彼女の大切にするべきことはどこにいるか。

自分が良しとしない所に居続けると良い結果は出ません。

 

人との出会いは不思議で

そして神秘的なものです。

 

その出会いは偶然だけれども必然。

それまでの選択をきちんと正しくして決めてきたから。

(選択・決断の方法はリーディングでお伝えします)

 

居心地の良くない所

話の合わない人たちといても疲れますし

そこからの出会いはやはり

魅了されるものではありません。

 

自分を偽る必要がなく

心地良いと思える場所。

そんな場所にいたら良い出会いがやってきます。

 

 

 

 

思い当たることがありましたか??

 

 

これはごくごく一部の情報です。

 

 

ヒューマンデザインが道しるべとなるのは

選択と決断の方法を知り

それを実践していくからです。

 

 

全て決めるのは自分ですから。

 

 

聞いて終わるのも。

わからなくても続けてみるのも。

とりあえず実践するのも。

まずはリーディングを受けてみるのも。

 

 

全て自由です。

 

 

あなたが満足できる今を生きているならば

必要ないかもしれません。

 

 

気になるなという方はこちらこちら

お花【ご案内】自分を生きるための☆ヒューマンデザイン

お花☆ヒューマンデザイン☆お申し込み

 

 

 

 

薬剤師がお届けするココロとカラダのメンテナンスはなまる

* 募集中 *

 

* 人気記事 *