メルカリカウルすごい!!本の出品 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

この本最近読んでないなぁ。

買ったけれど読んでない本。

いつか読むかな??

 

 

なぁんて思っていたけれど

今は必要のない本

と思って手放すことにしました。

 

 

BOOK-OFFなどに持って行っても良いのですが

メルカリカウルに出品してみようぴかっ!

 

 

 

 

 

 

メルカリの姉妹アプリなのですがすごく便利!!

タイトルや作者を書く必要がない

 

 

かなりの時短になります。

スマホのカメラにバーコードをかざすだけ。

 

瞬時に本の情報を読み取ってくれますキラキラ

 

 

実際の本の状態も撮影する必要があるのでその点はメルカリ出品と変わりませんが

本の内容について記載する手間が省けます。

 

 

オススメの設定金額まで出してくれますびっくり

同じ本を他の人がおいくらで出品しているのか

何人出品しているのか

過去おいくらで売れているのか。

 

バーコードをかざしただけで全て出てきます口笛

時代の進化ってすごい・・・汗

 

 

そしてなんと!!

メルカリカウルで出品した商品は自動的にメルカリに反映されている。

 

 

売上金も合算されるので便利エクスクラメースョンマース

 

 

まずは一冊試してみてください。