付録も売れる!!昔の漫画雑誌の付録も捨てないで。 | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

 

お家に眠っている昔の雑誌の付録はありませんか??

 

りぼんなかよしちゃおなど昔読んでいたあの雑誌たち。

 

 

色々読んでました。漫画たち。

 

 

あの雑誌についてくるレターセットノート

私は勿体無くて使えないタイプでしたガーン

 

 

なので綺麗に残っていたりもするのですが、さすがにもう使わない。

処分するか・・・と思っていたところに

救世主のメルカリ

 

 

なんでも売れるって本当びっくり

捨てる予定しかなかったので出品いたしました。

誰か欲しい人の手に渡る方が幸せハート

 

 

手間もかかるけれど誰か使ってもらえるならその方が嬉しいです。

 

 

もしお家で眠っているものがあれば出品してみるのも良いかもしれません。