会いたい人に会うために | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

今朝は会いたい人達に会えた幸せな始まり合格

 

 

起業入門コースを一緒に受講した

ハートかわかみともみさんハート(写真中央)

おとなの隠れ家フェイシャルサロン ル・ボヌール

 

ふわっとエレガントなともみさん。

実はキティちゃん好きだそうですびっくり

 

どことなくお顔も似ているような照れ

 

 

セカンド仲間の

ハート菊川かずよさんハート(写真右)

強みかんの福山でナンバーワン!!

 

みかんちゃんはこれから福山で

朝マルシェを開催するそうですお花

 

これから春になるしすごく楽しそう音符

 

 

現状に満足せずに変化していく人達に会うことが

とても楽しいビックリハートビックリハート

 

 

私も色々経験して

魅力的な人間になりたいなぁ照れ