【ご感想】心の豊かさ促進されちゃってるかも( ^ω^ )~龍穴風ヒーリング~ | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

スムーズに人生を運ぶためのお手伝い、

龍穴風ヒーラー・しずかですにこ

 

龍穴風ヒーリングを受けて頂いた、中山恵梨子さんより

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますありがとうございます

 

リンク期間限定!超特価☆龍穴風ヒーリングモニター募集

 

【愛しさMAX
しずかさんの
龍穴風ヒーリング受けました

「うまく行く」を邪魔するものを取除く。
というようなイメージなんだって。

 

今はね、
お仕事は少しセーブしてるから
ほんわか促進されたのかなー⭐︎

心の豊かさ促進されちゃってるかも( ^ω^ )


なんかね、
ただ、息子がコップに水を入れて飲む姿に
成長感じちゃったり、、
いつもに増して愛しさMAXドキドキ


きっと、うまく行くは人によって違うから
私の愛しさMAXのどこが??

って感じだと思うんだけど、
今の私にはそこが大事なんだと思えるんだー!!

説明が難しい、、
気になる人はまず受けてみたらいい(笑)

ちなみに課題である、

【Facebook投稿で眼鏡をかけていない日を3日つくる←いつでも可】
これまでの投稿でクリアしていますドキドキ

 

image

 

~中山恵梨子さん~

facebookhttps://www.facebook.com/eringo.pomme

*Ameba check*えりんご先生のエルゴマ!!

 

 

 

ご感想ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
また変化があったらお知らせくださいお花