那珂湊 クロダイ ウキ釣り | ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

クロダイ、カイズのだんご釣り·ウキ釣りでのブログ!
5連敗、10連敗は当たり前!
それでも 負けずに 海に行く!!
通っていれば いいことあるさ❤

いまだに見たこともない
50cm オーバーのクロダイを
釣り上げる事が出来るのか❗

中堤防でやるつもりでしたが6~8メートルの爆風横風のため追い風になる位置に汗

 

風があるから36度の気温よりかなり低く感じる照れ

 

熱中症は大丈夫でしょうラブラブ

 

 

さっそくコマセを10杯ほど撒いておく

 

小さい魚の大群が群がる

 

 

ボラだ

 

今日はいいのかえー

 

 

 

さっそく1投目からウキが動くビックリマーク

 

 

ビシっ!!

 

掛かりました

 

アジか~ぼけー

 

18~25センチくらいの小さいアジが15匹くらい釣れましたかねびっくり

 

 

クロダイの層まで餌を持たすために時間差でコマセを入れる作戦にビックリマーク

 

 

数投後・・・・

 

また アジか~はてなマーク

 

ビシっ!!

 

 

 

おっ、平べったいぞ

23君ラブ

 

うれし~です照れ

 

10時30分スタートで12時14分に釣れてしまったドキドキ

 

今日はもしかして・・・いいのか音譜

 

 

 

 

12時26分に21センチ君(画像撮れてませんでした)あせる

 

 

また、教科書通りのウキのアタリ・・・

 

アドレナリンがスゴイですラブ

 

 

ビシっ!!

 




 

12時34分に23センチ君

 

小っちゃいけど絶好調~爆  笑

 

楽しいラブラブ

 

 

14センチ君が2枚釣れましたが15センチ以下なのでノーカウント汗

 

 

入れ食いに近いこのラッシュはここで終わってしまったハートブレイク

 

残念

 


な~んかモゾモゾやってる小さい奴がいるな~と思ったら

 

毒魚叫び

 

危ない危ない




お昼休憩後

 

また来ました

 

ビシっ!!

 

さっきまでと違い少し抵抗しますびっくり

 

 

引きを楽しんでネットイン

 

14時30分に32センチ君

 

潮が緑色に濁っているから今日はどうなんだろって思って始めましたがいいじゃないですか音譜

 

 

 

餌を浮かすと餌がアジやボラがうるさいので全てハワセでの釣果です

 

誘いをかけるとアタリがきます

 

自分で釣った感じがして楽しいですねゲラゲラ

 

 

ず~っと、ボウズ続きだったのでやっと来たか~って感じですね




最後に

 

15じ49分 本日5枚目 23センチ君がきてその後19時までやりましたがボラが底まで寄ってしまったのかウキは動きますが餌は取られないパターンに・・・

 

黒鯛は釣れませんでした

 

今年の今日までの累計枚数 25枚!!

 

いい感じです照れ

 

 

アジやボラ、本命とよくウキが動いてくれて、いい日に当たってよかったです

 

次は14日の日曜日ですがお盆に釣りをしてもバチ当たりませんかね

 

雨じゃなければ行く予定ではいます

 

目指せ 100枚です

 


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村