那珂湊 クロダイ ウキ釣り | ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

クロダイ、カイズのだんご釣り·ウキ釣りでのブログ!
5連敗、10連敗は当たり前!
それでも 負けずに 海に行く!!
通っていれば いいことあるさ❤

いまだに見たこともない
50cm オーバーのクロダイを
釣り上げる事が出来るのか❗

今日は餌は取られるんですが全然かからないえー

 

素バリ天国ですあせる

 

 

 

 

船の下に見えチヌ発見ラブラブ

 

タナを上げて何回か誘うと来ました爆  笑

 

 

23センチ君


 

 

 

その後は沈黙ですあせる

 

0号のウキにハリスヒトヒロノーガンで誘うも全釣れない

 

そもそも見えるのですから表層から20~30センチの所止めとくだけで良くないはてなマーク

 

ウキも外してノーガンで船の下にムチを打つ感じで仕掛けを投げるんですがなかなかコントロールがよろしくない

 

あきらめました笑い泣き

 

あ~、4枚くらい見えてるのにくやし~えーん

 

アジも5匹釣れた~

 

明日も仕事は早じまいなのでやろうかな~照れ

 

今年累計チヌ26枚

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村