中之島公園バラ園 | 翠香書道ブログ〜季節の移り変わりとともに〜

翠香書道ブログ〜季節の移り変わりとともに〜

いつもなんだか運がいい。
なぜか素敵なご縁がある。

自分の感覚を大切にすると
流れに乗ることができます。

ふと心が動いたこと、心身の整え方、何げない日常などを書と共に記録しています。

皆様に小さな幸せが届きますように。


デザイン書(現代書)

水原秋桜子の句 

『滝落ちて群青世界とどろけり』



友人からお誘いがあり大阪で少人数女子会♪


秋バラの美しい中之島公園を散歩しました。

外出するのも気持ちいい季節ですね。

まるで都会のオアシス

ちょうど満開で

色とりどりに咲き誇るバラに癒されました。

ほのかにいい香りがしましたよ。

こんな薄いパープルのバラもあり

お喋りしながら川沿いをてくてく

中之島図書館

天窓から光が漏れて幻想的でした。

『スモーブローキッチン中之島』

中央公会堂


たくさん笑ってたくさん歩いた1日でした。

忙しいみんなと年内に集まれてよかった。

いつもありがとう!